top of page

【営業再開】


 Campionato mondiale della Pizza 2017パルマで行われたピザの世界大会を終えて戻ってきました旭川。結果は立川巧がピザアクロバット部門で準優勝。今回は優勝できませんでしたが、世界2位となり、メダルを持ち帰ってくれました。素晴らしいことだと思います。

 大会に参加したことでまた新しい経験、知識、仲間を得たので、今後に活かしていければと思います。とりあえず今日からPIZZA STAND passatempoも営業再開!みなさんの御来店お待ちしております。

 今日からイタリア土産ピッツァも数量限定で登場しますのでお見逃しなく!


閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page