top of page

【PIZZA EXPO】


 いよいよ来週はINTERNATIONAL PIZZA EXPO 2017 LAS VEGAS!!このPIZZA EXPOの会場でWORLD PIZZA GAMESが開催されるんだけど、会場はものすごい広さで、初めて出場した時は圧倒されたよね。ピザアクロバット部門に出場しているんだけど、他にも生地の早伸ばしだったり、大きく伸ばすグランデ部門だったり、ピザ箱を組み立てる早さを競う部門なんてのもあったりと、とにかく楽しいピザのお祭りです。

 同じ会場で料理部門の大会もあるんだけど、料理部門もいくつかの部門分けがされていて、伝統的なレシピで競う部門だったり、ナポリピッツァ部門だったり、前衛的なピザ部門だったりと......来年はアクロバットだけではなく、料理部門にも出場したいと思ってます。北海道の小麦を使ってどこまでやれるか挑戦したい!

 とにかく華やかな会場。楽しんで挑戦してきます!!


閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page