top of page

【LAS VEGAS】


 3月は毎年このイベント......INATERNATIONAL PIZZA EXPO LAS VEGASに参加しています。今年でもう4年連続。イベントの中で行われるWORLD PIZZA GAMESというピザアクロバットの世界大会に出場しているんですけど、EXPOの会場では他にも料理部門の大会が行われていたり、食材やピザ用品、ピザに関連する様々な企業のブースがあったりするので、参加するだけで毎年すごく刺激になってます。

 3/26(日)〜4/1(土)の期間はPIZZA STAND passatempoを大会出場のため臨時休業させていただくので御迷惑おかけしますが、その分、良い結果、良い成果を持ち帰れればと思っているので、どうぞよろしくお願いします。


閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page